Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2月の小さな人形

  • CATEGORY人形
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 15/ 02:35
  • COMMENT0
2月の小さな人形たち。

はじめは、
CIMG1062.jpg
薔薇の女の子。
去年から刺繍が楽しくて、小さな人形つくりにもちょっと取り入れてみました。

それから
CIMG1056.jpg
三つ編みの女の子。
薔薇の子の妹みたいにしたくて、ちょっと小さめぽっちゃりボディ。

チューリップなクマさん。
CIMG1059.jpg
赤白黄色なチューリップに頭に蝶が止まってます。

葡萄色ずきんのブタさん
CIMG1066.jpg
こちらはテントウムシがとまってご機嫌です。

苺模様のうさぎさん
CIMG1047.jpg
懐かしい少女漫画みたいなイメージの人形にしたくて、お顔に苦戦しました。
やり直すこと数回なんとか頭の中のうさぎになりました。

それから久しぶりに赤ずきん。
CIMG1051.jpg
作るたびに楽しいです。
謎のお花を刺繍してみました。

最後はチューリップを抱えたロバさん。
CIMG1041.jpg
ロバさん以外はボディには布を使ってみたけど、どちらもいい所あります。
ほんわりした羊毛もいいし。布にくっきりした刺繍するのもは、印象が違って良いです。

iichiのお店にupしました。
よろしくお願いいたします。





- 0 Comments

Leave a comment

