Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE



1月の小さな人形

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 15/ 21:15
  • COMMENT0
今年最初につくったのは、
CIMG1019.jpg
ニワトリを頭にのせたカバさん。
ちょっとおめでたい感じを出したくて、梅模様をおなかに付けてみました。
のんびり作っているうちにお正月が終わってしまいました。


続いて
CIMG1029.jpg
花パンツのロバさん。
海辺の海水パンツ姿を想像しつつ作ってます。
制作者は寒い日本にいますが、ロバさんはハワイな雰囲気で。


ピンクが続いたので、今度は青と思って作った女の子です。
CIMG1026.jpg
酉年の今年はいつもより鳥をたくさん作ろうと思い、ペンギンと一緒してます。

iichiのお店にupすべく、ちょっとずつがんばります。

- 0 Comments

Leave a comment

