Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE



クマとキツネと・・・

先週、動物ブローチの写真を撮ってみました。
CIMG0763.jpg
こちらは可愛いけどシンプルな服にも合う動物ブローチをと思い、制作したものです。
ぬいぐるみっぽい雰囲気を出したいと毛糸を1本ずつ植毛しています。

初めて作ったのは2014年。
手間はかかりましたが、思い描いたブローチになったので、嬉しかった記憶があります。
CIMG0772.jpg
顔の部分は立体で、ニードルフェルティングで形を作り植毛してます。
土台も植毛も手作業なので、少しずつ違う個性のあるお顔になります。

CIMG0765.jpg
このクマさんはちょっとぽっちゃりさん。
iichiに出品していきますので、よろしくお願いいたします。


- 0 Comments

Leave a comment

