Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


教室展はじまってます。

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 02/ 22:28
  • COMMENT0
前々回の記事でお知らせしたヴォーグ学園名古屋校・心斎橋校合同の教室展が、ただいま開催中です。

ご紹介が遅れましたが、作品発送日当日に出来上がった自由作品の『雷様』。
(写真がイマイチですみません。)
CIMG0470.jpg
日本昔話や民話に様々な姿で出てくる雷様を、自分なりに形にしてみました。
作りながら、子供の姿をしてますが、私たちとは違う理の存在なのだろうなあと、ずっと考えていました。

他にも可愛いかったり、かっこよかったり、様々な作品が並んでいますので、お近くの方はぜひどうぞお越しくださいませ。
今度の日曜日(12月7日)までです。

追記:終了しました。ありがとうございました。
    *毎回誤字脱字が多くてすみません

- 0 Comments

Leave a comment

