Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ドールワールドフェスティバル終了しました。

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 24/ 20:32
  • COMMENT0
ドールワールドフェスティバル2014が無事終了しました。
人形を見てくださった方、お迎えしてくれた方、運営スタッフの方、お話してくださった参加作家さんたち、本当にありがとうございました。
初の2日間イベント参加で緊張していましたが、とても楽しく過ごすことができました。

11月のドールワールドリミテッドにも参加できたらと嬉しいなと思います。
少し先なので、ブログの更新は更にのんびりペースになりますが、どうぞよろしくお願いします。


- 0 Comments

Leave a comment

