Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


マトドール

  • CATEGORY人形
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 19/ 20:15
  • COMMENT0
新しく作ったマトドールたちです。
CIMG0411.jpg
おとぼけ顔のカバ、ブタ、ロバ。
頭に小鳥が乗ってます。
頭巾にエプロン、小鳥のデザインは好きで数年前にも作りましたが、黒を使ってみたりいろいろ変えて違う雰囲気にしてみました。

CIMG0424.jpg
こちらはパンダ、アナグマ、野うさぎ。
手をつけてあるのですが、パンダとアナグマは、写真だとわかりづらいかも。

CIMG0422.jpg
ぽってりおなかの猫2匹。どっしりしているので手も太くしてみました。

CIMG0409.jpg
女の子4人組。
ショートカットの子と三つ編みの3人。
顔が結構違うので、おっとり、おちゃめ、おしとやか、のんびりちゃんと作っているときに心の中で呼んでました。

立ち人形も2点作りましたので、写真を撮って、明日紹介します。
タグと名刺も作らないと。今回は時間ぎりぎりです。
計画って大事だなあと…反省です。

- 0 Comments

Leave a comment

