Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE



ドールワールドフェスティバル2014

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 11/ 22:21
  • COMMENT0
ドールワールドフェスティバルに参加します。
日時:6月21日(土) 12:00~17:00   22日(日) 10:00~16:00
場所:東京都浜松町都立産業貿易センター 5F

今回はじめて2日間イベントに参加するので、準備にわたわたしています。
動物ブローチとマトリョーシカ風人形、羊毛人形などを並べる予定です。

IMGP2143_20140512195726249.jpg
↑こちらは猫ブローチ (横目でチラリ、ちょっと目つきが悪いかも)

今回いろいろ試しつつ制作しましたがなかなかしっくりこなくて、振り出しに戻ってもう一度というのが
多かったです。
少しずつ形にしていくしかないですね。

マトリョーシカ風人形(長いのでマトドールとします)も、新しい動物を作りました。
自立型の羊毛人形はまだ制作中。
間に合うように頑張ります。

- 0 Comments

Leave a comment

