Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE



動物ブローチ

  • CATEGORY人形
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 12/ 20:14
  • COMMENT0
今年になってから、ふさふさしたものを作りたくなって、生まれたブローチです。
IMGP2142.jpg
クマですが、ぬいぐるみのベアみたいな子をイメージしてます。

IMGP2139.jpg
キツネは胸にふわふわの毛糸を使ったので、ちょっと撫でると気持ちよいです。

今回、珍しく目を羊毛ではなく、差し目で作りました。
キラッとするのも可愛いかなーと思いましたが、目を小さくしたので、わかりづらいかも。
地味に植毛するのが楽しくて、特にクマさん、色違いで何個か作ってしまいました。

- 0 Comments

Leave a comment

