Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


『 どうぶつのにわ 』展に参加します。

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 12/ 10:28
  • COMMENT0
「 どうぶつのにわ 」展に参加します。

期間:4月18日~24日
場所:ギャラリー芭蕉(青森県弘前市)

どうぶつをテーマにした作品展です。
フェルト、土人形、ガラスアクセサリー など様々な作品が集まります。

鈴生り星は、小さめの人形と動物ブローチを送りました。
よろしくお願いします。

IMGP2126.jpg
☆終了しました。ありがとうございました。


それから、HPお引越ししました。
ブログのリンクから行けます。

今までブログをHP風に改造して使っていたのですが、久しぶりに変更しようとしたら、全然わからない!
自分でもびっくりするぐらい、すっかり忘れてました。

なのでネットで調べて、jimdoとwixをどっちもよいなあと迷いましたが、
好みのテンプレートがあったので、WIXで作ってみました。
こちらもよろしくお願いします。


- 0 Comments

Leave a comment

