Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ドールワールド・リミテッド終了しました。

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 17/ 21:19
  • COMMENT0
ドールワールド・リミテッド、無事に終了しました。
お立ち寄りいただいた方、人形たちをお迎えしてくれた方、運営のスタッフの方、
そしていろいろお話してくれた参加作家の方々、本当にありがとうございました。
おかげで、とても楽しく参加することができました。

元気をいっぱいもらって、あれもこれも作りたいものがいっぱいになりました。
なので、自分の頭の中だけでなく、ちゃんと形にして見ていただくことができるように頑張ります。
もうすっかり寒くなりましたね。
少し早いですが、皆様もどうぞよいお年を!
(誤字脱字が毎回多くてすみません。)

- 0 Comments

Leave a comment

