Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Sallyさんへ納品

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 30/ 09:52
  • COMMENT0
お知らせが遅れましたが、イベントの前に福岡のSallyさんへ納品しました。
動物ブローチときのこブローチです。

動物は、ひょっこりシリーズと呼んでます。
ひょっこり顔をのぞかせているイメージで作ってます。
IMGP2018.jpg
これは、お客様からの『ブローチをシャツのポケットの上に付けると、ポケットから顔をのぞかせているみたいでかわいい』とのお話から生まれました。(感想、本当にありがとうございました!)
もっと思いっきり顔をのぞかせているイメージで作ったのが、ひょっこりシリーズです。

昨日のイベントでも、ブローチを見ながら『ポケットの上に付けると…』とお話している方がいたので、伝わってる嬉しいな、と思いました。

7月は、ブローチをiichiに出品する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

- 0 Comments

Leave a comment

