Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イベント終了しました。

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 27/ 11:53
  • COMMENT1
遅くなりましたが、阪急うめださんでのイベント終了しました。
ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!

2013nennga2.jpg
もうすぐ新しい年ですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を!

- 1 Comments

もかぽこ  

阪急、行きました^^

ご連絡遅くなりました。
22日に梅田に行って拝見させていただきました!
色んな作家さんの羊毛作品に触れることができて勉強になりました。
羊毛の固さ加減も その方によって色々だったので 
自分の作品も今の固さでもいいんだな、と納得することができたので
とても良かったです。

鈴生り星さんのうさぎさん、本物が見れて嬉しかったです♪
鈴生り星さんの作品が 羊毛作品の中では、やはり1番しっかりしていました。
フェルト侍さんも見に行かれたみたいですよ^^
ヴォーグ学園に勉強に行かれてるんですね。
これからのますますのご活躍 期待しています。

来年もネット上ではありますが よろしくお願いいたしますね。<(_ _)>
それでは よいお年を。(*^_^*)

2012/12/31 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

