Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE



「心に灯りを―。作家100人が紡ぐ ハンドメイドの贈り物」

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 14/ 11:26
  • COMMENT3
近付いてきましたので、再度お知らせです。

☆12月19日(水)~25日(火)
「心に灯りを―。作家100人が紡ぐ ハンドメイドの贈り物」
阪急うめだ本店10階 うめだスーク 南街区パーク
http://www.as-bridge.jp/event/ev0001.html

s20111107_Hankyu_DM_omote.jpgs20111107_Hankyu_DM_ura.jpg

100人の作家さんの手作り作品が7つの部屋で展示されます。
鈴生り星は代表作品として『森のちいさな人』
IMGP1877.jpg
子どもの頃にワクワクしながら読んだ、コビトと友達になる話を思いだして作りました。
他に前回紹介した、ブタさんやカバさんなどの人形も納品しましたので、どうぞよろしくお願いします。


- 3 Comments

もかぽこ  

ご無沙汰してます。

ちょっと前から、阪急のイベントのこと、iichiで知ったので、
そのうち コメントしようと思っていました。

代表作品は 作風も全く違っていて、芸術的ですね。
鈴生り星さんご本人は 会場に来られますか?

時間が作れたら 会いに行きたいと思います^^

2012/12/17 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

鈴生り星(すずなりぼし)  

Re: ご無沙汰してます。

もかぽこさん、お久しぶりです。
blogを読んでくれてありがとうございます。
阪急のイベントは委託なので、すみませんが会場に行く予定がありません。
100人の作品なので、近くだったら絶対見にいくのですが…大阪は遠いです。
もかぽこさんがお近くまで行く機会がありましたら、見ていただけると嬉しいです。

2012/12/17 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/17 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

