Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


クリエーターズマーケットありがとうございました。

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 02/ 16:20
  • COMMENT0
名古屋でのイベント、クリエーターズマーケット Vol.27(土曜一日出展)が終わりました。
ブースを見てくれた方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております。

それから名古屋なので、お知り合いの方にも見ていただくことができました。
差し入れもいただいたりして、一人出展なので元気をもらいました。ありがとうございました。
反省として、当日カメラを忘れてしまったので、出展写真がありません。
携帯のカメラで撮ってみたんですが、ボケボケすぎてダメ写真…。
あと、見てくれているお客さんにこちらから声をかけてよいか、迷ってしまい、挙動不審だったかも…。
緊張してかたまっていたときもありました。
不思議に思われた方、すみません。
とっても疲れましたが、楽しいイベントでした。ありがとうございました。


- 0 Comments

Leave a comment

