Welcome to my blog

すずなり星観測帳

ARTICLE PAGE



ブローチいろいろ

  • CATEGORY人形
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 07/ 23:37
  • COMMENT2
うさぎブローチがちょっと変わりました。
IMGP1764.jpg

こちらは前のブローチ↓
IMGP0695.jpg
うさぎの目が違います。
野うさぎくんと同じように、キラリと光っている目にしてみました。
あまり変わらないかな……微妙な違いです。


それから、ペンギンブローチをいくつか作りました。
IMGP1765.jpg
こちらはイワトビペンギンをモデルにしてみました。

- 2 Comments

よっちゃん  

わぁー、全然違いますね!
刺し目じゃなくて羊毛で光ってる感じにしてるんですか?(≧∇≦)?
私は最近試行錯誤が続いて何も完成させられませんー(ノ_<)
自分のオリジナルのっていうのを作りたいんですけど、やっぱりなかなか難しいですー

2012/10/09 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

鈴生り星(すずなりぼし)  

Re: タイトルなし

よっちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
そうです。目は白い羊毛を刺して光ってる感じに作ってます。
試行錯誤…難しいですよね。私もボツになったお人形がいっぱいあって、最近なかなか新しい子が作れないです。

2012/10/12 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

